SSブログ

リードが・・・ [シャコタンコンビ]

お久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)]

この頃とっても暑いですね。
みなさまお元気でしょうか[exclamation&question]


我が家は元気に過ごしています[わーい(嬉しい顔)]
 
この頃は18時頃散歩に行く事が多いんですが、
その時間帯の土手は、とても涼しく気持ちが良いです。
気付くと19時、慌てて帰宅[ダッシュ(走り出すさま)]
そんな感じです。


もちろん、るた君もベビーカーで参加しているんですが、  
ベビーカーと一緒の時の2ワンの様子はというと・・・

りとは先を急ぐ[ダッシュ(走り出すさま)]  
1.jpg


後ろからのいが『てってっ』と・・・
222.jpg 


図にするとこんなかんじ[バッド(下向き矢印)]
3DSCF1740.jpg
 
おかげでお散歩の際、縦にものすごくスペースが必要なんです[ふらふら] 



 


11.jpg
  『るた君を守ってるんでし。』 





 
  
nice!(9) 

nice! 9

のい4歳りと2歳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。