SSブログ

のい4歳 [のいの日常]

5月18日の主役はこの子[黒ハート]
3.jpg
のい、4歳になりました[ぴかぴか(新しい)]


プレゼントに久しぶりにお洋服を作りました[ぴかぴか(新しい)]
6.jpg
 

そして。
愛情たっぷり[揺れるハート]手作りケーキ[手(チョキ)]
1.jpg
今年のケーキは、丸い型で焼いてトッピングした後にカットしたので・・・


りとの分は端っこだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
2.jpg


めしあがれ[わーい(嬉しい顔)]
4.jpg



この日はとてもいい天気だったので、のんびりお散歩へ。
 
散策したり・・・
12.jpg


追いかけっこしたり・・・
8.jpg


のんびりと
5.jpg


なごなごしたお散歩[かわいい]
7.jpg



のい、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
11.jpg
のいにはこの頃色々と我慢させてしまっているような気がするよ・・・。
ダメなママでごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]




もっとがんばるからね。


『しょうがないママだなぁ』って思ってていいから、

ずっとずーーっとそばにいてね[かわいい]




今年も元気にこの日を迎えられた事に感謝[ぴかぴか(新しい)]
9.jpg



nice!(15)  コメント(21) 

nice! 15

コメント 21

あんれに

のいちゃんお誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いしてもらって良かったですね
プレゼントの手作りのお揃いでで似合って可愛いです
いつも一緒に遊んでる姿は仲良し親子ですね
4歳とはまだまだこれからです
これからも家族の皆さんと元気に楽しい日々をおくって下さい
by あんれに (2011-05-31 12:25) 

やまみ

びーんずさん、こんにちは。
旅行記事も全部読ませて頂いてました。
いつコメント欄空くんだろうと心待ちにしてました♪
お元気そうで良かったです。

のいちゃん4歳のお誕生日おめでとう♪
プレゼントのハンドメイドのお洋服、めちゃ可愛いな!
マリンボーダーで夏を先取りだね。
ケーキも手作りでとても美味しそうだよ。
でも、りと君のが端っこなのは笑っちゃったけど(笑)
一番最後の2わんちゃん並んで走ってる写真、とても
気に入りました♪
4歳の一年ものいちゃんにとって素敵な年になりますように。
by やまみ (2011-05-31 12:26) 

kokomokodog

のいちゃん♪4歳のお誕生日おめでとうございます♪
この1年ものいちゃんにとってハッピーでありますように♪
親子で笑顔満開のショット!!和みますね~♪
旅行記事、まとめ読みさせて頂きました!
伊豆ってほんとわんこに優しくて素敵なお店が沢山なんですね。
いつか行ってみたいなあ、、と思っております。
なにより、家族全員での旅行!!!
すっごく素敵です!!!
いろいろと毎日忙しいと思いますが、ぼちぼちと楽しみながらがんばってくださいね♪
by kokomokodog (2011-05-31 13:46) 

makitintin

のいちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからも健康で笑って過ごせますように。。
by makitintin (2011-05-31 17:49) 

アレクリパパ

のいちゃん、お誕生日おめでとうございます。
旅行記、楽しかったです。
「漁師のレストラン」に行きたいなぁと思いつつ、行っていませんでしたぁ。
良いお店ですね。
今度伊豆に行ったら、寄ってみます。
by アレクリパパ (2011-05-31 18:13) 

kokoa

のいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
ケーキ、私も食べたくなっちゃうくらい。
とってもおいしそうです。
お洋服も似合っていてかわいいですね(^o^)
にこにこ笑顔ののいちゃん、とてもかわいいです☆
by kokoa (2011-05-31 19:50) 

marie

お誕生日おめでとうございます(^0^)
by marie (2011-05-31 20:17) 

orange

のいちゃん、お誕生日おめでと~う(*^_^*)

ケーキも洋服もハンドメイド。
素敵なプレゼントだね!!
びーんずさんの手作りのわんこ服、
やっぱり尊敬しちゃいました☆
マリンな雰囲気たっぷりで今年の夏大活躍間違いなしですね。

のいちゃんは『しょうがないママだなぁ』なんて思っていないですよ!日々頑張っているびーんずさんの姿ちゃ~んとわかってくれていると思いますよ(*^_^*)
だって女の子同士だもんね♪
by orange (2011-05-31 21:39) 

MMママ

のいちゃんお誕生日おめでとう!
かわいいお洋服においしそうな手作りケーキを作ってもらったら、
しょうがないママだなんて思ってないですよ!
それにのいちゃんもりとくんもお散歩とっても楽しそう♪
by MMママ (2011-05-31 22:59) 

ビート

のいちゃん、お誕生日おめでとう✿
手作りケーキにお洋服。幸せイッパイだね♪
家族も増えて賑やかで楽しそうだな^^
のいちゃんもきっと、おかぁさんを応援していると思いますよ!!
これからも元気で楽しい日を過ごしてくださいね♥

by ビート (2011-06-02 01:02) 

nukunuku

のいちゃん、お誕生日おめでとうございます*
幸せいっぱいの感じが、写真から伝わってきます**
楽しい一年になりますように***

旅行記、楽しませていただきました。
by nukunuku (2011-06-02 15:08) 

Qoo

のいちゃん、4才のお誕生日おめでとぉ(*^_^*)
かわいい手作りのお洋服のプレゼントに、
愛情たっぷりのおいしそうなケーキ、よかったねぇ~♪♪
さすが、びーんずさんって感じのステキなプレゼントだねっ!!
のいちゃんとりとくんが一緒に楽しそうに走ってる写真、
とってもとってもステキですぅ(^^♪

と言うか、すっごくご無沙汰しちゃってますよねぇ(^_^;)
お散歩はいつも土手の向こう側かしらぁ?
いろいろお話したいこともあるんだけど、
なかなか会えないなぁって思ってて(>_<)

by Qoo (2011-06-02 23:08) 

coco

のいちゃんお誕生日おめでとう~♪
いちごたっぷりのケーキにおニューのお洋服に、お散歩に♪
幸せな一日でしたね~♪
今年も一年、のいちゃんにとって幸せな一年になりますように・・・
by coco (2011-06-03 13:09) 

kaorimax

のいちゃん〜遅くなってゴメンね♪
4歳のお誕生日おめでとう!から半月過ぎてしまいました(汗
そしてホントに訪問遅くなりましたが・・・
びーんずさん復活おめでとう!子育て大変かな?って
ちょっと訪問怠ってましたがやってるヤッテル♡
そして忙しい中でも やっぱ手作りお洋服にケーキ エラいですよ〜
チビちゃんも、わんぱく犬と毎日
仲良くスクスク大きくなっているんでしょうね
気分転換に更新してくれたら
元気かな?って安否確認に来れるから(笑
    止めないでね〜
by kaorimax (2011-06-05 14:25) 

びーんず

あんれにさんへ。
ありがとうございます、のい4歳です☆
いつもあんれにちゃんの写真を見る度に、
仲良しコンビの様子が伝わってきてます。
だから”仲良し親子”って言われて、
そんな様子が伝わったのかな?って嬉しかったです。
実際は日々バトル・・・時々仲良しな2ワンです(笑)

やまみさんへ。
お久しぶりです~~☆
空ちゃんってばJKC家庭犬訓練CDⅠ優合格、すごいようっ!
遅れちゃったけど、おめでとう!(^^)!
ブログ見てて興奮しちゃいました。これからも応援しています。

2ワン揃って走ってる写真、実は今回が初なんです。
ちょっとのいがブレちゃったけど、大切な1枚になりました。
ケーキは見栄えはまぁまぁだけど、実はいちごが酸っぱくて。
ちょっと可哀想だったかも(^_^;)

kokomokodogさんへ。
お久しぶりです♪伊豆旅行も読んでいただいたようで、
ありがとうございます☆
私もブログ訪問出来る時にはkokomokodogさんのところへ
おじゃまさせてもらってます(^^)
ワンコの表情がいつも良く撮れているので、見ていて癒されます。
伊豆はワンコに優しいですよ。ペット可の施設がたくさんあって
どこで食事しようか迷いますもん☆オススメです。


by びーんず (2011-06-06 14:06) 

びーんず

makitintinさんへ。
ありがとうございます(^^)
あっという間に4歳、ほんと早いです。
来年も笑ってこの日を迎えられるよう、
健康管理に気を付けてあげなくっちゃ!

アレクリパパさんへ。
ありがとうございます☆のい4歳になりました♪
漁師のレストランは煮魚が食べたい時にオススメです。
もちろんお刺身も美味しいですよ!
でも今回はボリュームが・・・(^_^;)
牛丼屋の”特盛り”みたいなのがあればいいんですけど、
具と御飯のバランスがちょっと微妙でした。

kokoaさんへ。
ありがとうございます☆
ケーキ、見栄えはまぁまぁですが実はイチゴが酸っぱくて。
食べてくれるかドキドキでした(^_^;)←じゃあイチゴ変えろって(笑)
のい、笑ってるように見えますよね!
お気に入りの1枚なので、褒めていただけて嬉しいです。

marieさんへ。
ありがとうございます。
元気でこの日を迎えられる事が、
何よりも嬉しいです(^-^)


by びーんず (2011-06-06 14:17) 

びーんず

orangeさんへ。
ありがとうございます☆
あっという間に4歳です。
3歳4歳と・・・歳を重ねる度に、
『おめでとう』の気持ちよりも『ありがとう』の気持ちが
強くなってきました。
4年もそばにいてくれてるんだなぁ~って感謝して、
と同時に『これからも頼むよ』ってね。

orangeさんのコメント読んだ時、私ちょうど凹みモードの
時で・・・ 『ちゃ~んとわかってくれていると思いますよ』
の言葉、嬉しくてホロっときちゃいました。
ありがとう~m(__)m 

MMママさんへ。
ありがとうございます☆
前に比べてお散歩の時間も距離も短くなっちゃったし・・・
甘えん坊りとに加え怪獣まで、のいはいつも遠慮してる気が。
もっとたくさん甘えさせてあげなくちゃなぁ。
・・・その後順調ですか?大事にしてくださいね☆  
 

   
by びーんず (2011-06-06 14:42) 

びーんず

ビートさんへ。
ありがとうございます☆
そうですね~きっとのいは応援してくれてるのかも。
怪獣がギャン泣きしてる時にすぐに行かないと、
必ずのいが足元に来てじっと私を見つめてきます。
『泣いてるよ』って教えに来てくれてるようです。
・・・む?
応援っていうより、”先輩ママ”として煽っているのか??
『泣いてるよ~、あやせあやせ~』って(笑)

nukunukuさんへ。
ありがとうございます☆
写真から伝わってきますか??
のいの心も幸せいっぱいであることを願います(^^)
nukunukuさんの作品、私とっても好きです!
ネット販売されたら良いのに~!



by びーんず (2011-06-06 14:52) 

びーんず

Qooさんへ。
お久しぶり~☆
りりあちゃん成長したね!って、読み逃げしててごめんね~。
ちょいちょい覗かせてもらってま~す(^^)
ほんとご無沙汰しちゃって。この頃はこっち側ばっかりなの。
しかも夕方・・・17時とか18時とか、遅い時間なんだよね。
たまに早い時間に行った時に、Qooさんいるかなぁ?なんて
反対側から見てるんだけど、さすがに遠くてわからないや(笑)
私もQooさんと話したいです~~(^^)
ランチでも企画しませう☆

cocoさんへ。
ありがとうございます☆
のいにとって幸せな1日だったとしたら嬉しいなぁ。
でも、ケーキのイチゴが酸っぱかったから、微妙かも(笑)
来年も笑顔で迎えたいです。

kaorimaxさんへ。
ありがとうございます☆
毎日毎日時間との戦いですが、元気にやってます!
ブログもぼちぼち更新してますよ~(^^)
kaorimaxさんのブログは見ていて元気になります。
バイタリティーにあふれていて、
私も負けちゃいられない!って(笑)
だからkaorimaxさんも更新し続けてください^m^
私も安否確認出来る程度にがんばるさ~!!




by びーんず (2011-06-06 15:13) 

ナビパ

遅くなって申し訳ありません。
のいちゃんお誕生日おめでとう^^
手作りケーキでお祝いで幸せですよね。
びーんずさんは子育てに愛犬たちとのお散歩にと
忙しいと思いますが無理せずにね。
シロツメグサを背景にのいちゃん最高の笑顔です。^^
りとくんと一緒にのいちゃんいつまでも幸せにね。^^b
by ナビパ (2011-06-06 19:42) 

びーんず

ナビパさんへ。
コメントありがとうございます☆
あっという間に4歳になりました。
のいにはいつも色々と我慢させちゃって、
ごめんねって思う事が多いんですが・・・
お散歩に行ったり、ほんの短い時間でも一緒に
楽しく過ごすと、とてもいい顔してくれます。
そんな顔を見ると、私もまたがんばれます(^^)
ほんといつもパワーをもらってばかりです。


by びーんず (2011-06-07 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんぼ玉リードが・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。