SSブログ

りと2歳 [りと日記]

またまたお久しぶりの更新です[あせあせ(飛び散る汗)] 

どーーしても、年内にUPしたい記事がいくつかあって(^▽^;)


そのうちの1つ、りとは9月3日で2歳になりました[かわいい]
とくにこれといった病気もせず・・・
立派な成犬に育ってくれて、神様に心から感謝です[ぴかぴか(新しい)]

今年もお手製ケーキを作って[バースデー]
1.jpg


それではめしあがれ[黒ハート]
6.jpg


プレゼントにおもちゃと新しいおやつ[プレゼント]
3.jpg
テーブルの下でりとの目が輝いてます(笑)


新しいおやつ食べたいの?


ケーキのあとだからお腹いっぱいかな・・・

と思いきや 
4.jpg

食った[レストラン]


お腹いっぱいのあとは、おもちゃで遊ぶ[るんるん]
5.jpg


そして、寝る[眠い(睡眠)]
2.jpg

いつもよりちょっとグルメなりとの1日。


りと、お誕生日おめでとう[ぴかぴか(新しい)]


うちの息子は早いもので1歳になり、
最近は意味なく『まんま』『まーま』などと言っています。


もちろん息子の成長はとっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)]


でもふと・・・


りととのいを思うと・・・


この子たちは、2歳、3歳、4歳と、
年を重ねても、

しゃべれないんだよなぁって


そんな当たり前のことを思って
切なくなります。



私ってアホですよね[あせあせ(飛び散る汗)]


でも、それだけ愛しいんです。


おんなじように。

DSCF1762.JPG



せめて夢の中では話しをしようね。


りりri.jpg


 
りとの2歳がHAPPYな1年でありますように[ぴかぴか(新しい)]


 
 
nice!(13) 

nice! 13

リードが・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。