SSブログ

旅行デビュー [びーんず日記]

今年のGW、うちのパパちゃんはなんと11連休[ひらめき] 
連休前はずっと残業続きで大変そうだったので、大型連休で良かったです[かわいい]


特にこれといって何も考えていなかった連休・・・
るた君も8カ月になったし、急遽旅行に行くことにしました[車(RV)]
 
るたにとっての初旅行・・・私達もパパ&ママになっての初旅行です。
ただでさえ初の赤ちゃん連れで何かと予測がつかない中、
2ワンも一緒というのはかなり思い切りが必要なわけで・・・[たらーっ(汗)]
特に他のワンコにガウガウしてしまうのい・・・
う~~ん・・・大丈夫か[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)]


『今回はワンコはペットホテルに預けるしかないね[もうやだ~(悲しい顔)]





さて出発当日[ひらめき]
我が家の玄関にスタンバっているのは・・・

るDSCF1006.jpg

やっぱり離れることが出来ず・・・
気付いたらペット可の宿ばかり探していました(^_^;)

みんな一緒の初旅行、行き先はペットに優しい伊豆です[ぴかぴか(新しい)]
伊豆ってペット可の施設が多いんですよね。



のんびり出発だったので、 14時頃伊東マリンタウンに到着[車(RV)]
ra.jpg
奇麗な青い空。


足湯に入りました[いい気分(温泉)]
rara.jpg
るた君、足を一生懸命動かしてたっけ[わーい(嬉しい顔)]


そして隣では・・・

ro.jpg
2ワン興味深々[目]



足湯は少しぬるかったけど、見晴らしはいいし気持ち良かったです[かわいい]

次回は宿の紹介で~す[わーい(嬉しい顔)]





 足湯~りと編~

DSCF1025.JPG





nice!(16) 

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。