SSブログ

プチホテル MAIKA [びーんず日記]

今回は宿編です[わーい(嬉しい顔)]

ワン連れに加え、初のベビ連れ旅行。
一番の気がかりは食事時[あせあせ(飛び散る汗)]
ワンもベビも両方気にしながらでは、何を食べたのかわからなくなってしまう[ふらふら]

できれば部屋食・・・
そして奇麗な宿・・・


そんな条件を満たしてくれそうな宿、プチホテルMAIKA に決定[ぴかぴか(新しい)]
4部屋のみの小さな宿です。

 
外観[バッド(下向き矢印)]
ruu.jpg


このドアを開けると・・・
1.jpg     
  
  
こじんまりとしたフロント。
2.jpg
一歩足を踏み入れただけで、清潔感があふれているなと感じました[ぴかぴか(新しい)]


フロントの奥、ガラスの向こうはドッグランです。
3.jpg


ドッグランを右手に、左へ曲がると・・・
5.jpg
それぞれの部屋の入り口&食事スペースになっています。


本日の我が家の入り口[ひらめき]
6.jpg 
テーブルはL字で4人座れるようになっています。
隣のお部屋の食事スペースとパーテーションで仕切られているので、
プライベート感はばっちり[手(チョキ)]


食事スペースの後ろのドアを開けると・・・
8.jpg
大型ソファーのあるリビング。


そして2階へ続く階段。
9.jpg


階段を上がると・・・
10.jpg
寝室&くつろぎスペースが。


洗面所。
11.jpg


お風呂は残念ながら温泉では無いのですが・・・
12.jpg


半露天風呂になっていて、窓を開けると解放感がいっぱい[ぴかぴか(新しい)]
13.jpg


デッキに出てみると・・・
17.jpg


デッキの下にはドッグラン[るんるん]
14.jpg
 

コンドミニアムタイプで色んなことをよく考えて作られた、
完成度の高い宿だなぁと思いました[ぴかぴか(新しい)]

どこもかしこも掃除が行き届いていて、本当に気持ちがいい[ぴかぴか(新しい)]
なおさら汚さないようにしようって思っちゃいます。


プライベート感があるので、子連れでものんびりできそう[グッド(上向き矢印)]




次回はドッグラン&食事編です[るんるん]

nice!(11) 

nice! 11

旅行デビュー食事編 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。