SSブログ

お久しぶりです。 [びーんず日記]

久しぶりの更新です[ぴかぴか(新しい)]
みなさま、お元気でしょうか?


ブログをお休みしている間、いろんな事がありました。
被災地関連のニュースには・・・
心を痛めると同時に自分の無力さを日々痛感しています。

 
自分に出来る事は何か?


一生のテーマとして、持ち続けて行きたいです。





さてさて。

またブログをぼちぼち更新していこうと思っています[手(チョキ)]
 

8か月になったチビ怪獣、この頃お昼寝の時間が短くなってきました[たらーっ(汗)]
おかげで自分の時間なんてほとんどありません[もうやだ~(悲しい顔)]
世の中のママ業されてる方、卒業された方、ほんとにご苦労さまです・・・
そして[exclamation]がんばれ自分[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 


それから、『チビ怪獣』改め『るたくん』とさせていただきます[わーい(嬉しい顔)]
よろしくお願いします[揺れるハート]
SANY0048ra.jpg
4月中旬に水元公園でパチリ[カメラ]
おかげさまでみんな元気です[ぴかぴか(新しい)]


  
次回から旅行ネタでーす[るんるん]


nice!(12) 

nice! 12

CURIO♪♪旅行デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。