SSブログ

CURIO♪♪ [びーんず日記]

間もなく6カ月になるチビ怪獣は、
今までお友達のお下がりのA型ベビーカーを使っていました。

我が家は2ワンを連れてよく公園へ行くので、ゆくゆくは、
安定感があって衝撃の少ないB型ベビーカーを買おうね、と話していたんです。


4カ月頃からリサーチを始めたんですが、気になるベビーカーを発見[ひらめき]
ラフェンテ代官山に置いてあるので見に行くことに[わーい(嬉しい顔)]


そこで・・・出会ってしまったんです[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]

B型ベビーカーのCURIOです[exclamation×2]
a.jpg
う~~ん、素敵[ぴかぴか(新しい)]

本当はこれとは別のメーカーのベビーカーを見に行ったんですが・・・[たらーっ(汗)]

いわゆる”一目惚れ”ってやつです(笑)



このベビーカー車椅子製造工場などと共同開発したベビーカーなんです[ぴかぴか(新しい)]
日本製で職人さんが1つ1つ手作業で作っているんですよ[exclamation]
シートは全て取り外せて水洗いOKだし・・・
なんていってもポイントはコレ[バッド(下向き矢印)]
b.jpg
カゴが置けちゃうんですよ~[黒ハート]
*このカゴはCURIOのオプションのカゴです。


このカゴを見た瞬間・・・


このベビーカーに決定したと言っても過言ではありません[exclamation]



だってだって、ほら[exclamation×2]
c.jpg
のいが乗れちゃいます[ぴかぴか(新しい)]

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー



ホロはストレッチ素材でかなりの伸縮性アリ[るんるん]
d.jpg
 
ん?

りとくん、残念ながらカゴ部分は5キロまでなんだよね。
チミはちょいオーバーだね[あせあせ(飛び散る汗)]


正直予算オーバーでしたが、すっごく気に入ったので大満足です[かわいい]

今週末、CURIOデビューしま~~す[黒ハート]





f.jpg
だからダメだってばぁぁぁっ[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(13) 

nice! 13

節分お久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。