SSブログ

節分 [シャコタンコンビ]

今日は節分ですね。

スーパーで小さなお面と豆のセットを見つけました[ひらめき]
2.jpg
もちろんお買い上げ[グッド(上向き矢印)]


『のいりー、今日は節分だよ[わーい(嬉しい顔)]』   *のいりー=のい&りと
1.jpg


まずはのいが鬼さん[るんるん]
7.jpg
迷惑そうな顔してるねぇ[たらーっ(汗)]


次はりと。
6.jpg
ふむ。

普通だねぇ。


ちゃんと被ってもらおっと[わーい(嬉しい顔)]


まずはのい[るんるん]
4.jpg
ププッ ( ̄m ̄*)


次はりと。
5.jpg
りとってば・・・[たらーっ(汗)]

のいと同じ位置に付けたのに、
顔デカっ( ̄∇ ̄;)



それにしても、スーパーの豆コーナーでワンコ用のお面が買えるなんて、
さすが3人に1人がペットを飼っている時代ですよね~~[ぴかぴか(新しい)]


・・・んなわけないか[あせあせ(飛び散る汗)]




お面のゴムの長さからして・・・
これが正解?[バッド(下向き矢印)]
3.jpg

我が家には可愛い子鬼さんがたくさんいます[黒ハート]






nice!(17) 

nice! 17

家族CURIO♪♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。