SSブログ

家族 [シャコタンコンビ]

毎年カメラ屋さんで作ってもらう2ワンのカレンダー、ようやっと先日作ってきました。
(もう1月終わっちゃうっつーの[exclamation]

DVC00069.JPG
今回でカレンダーは3冊目、他に思い出アルバムが1冊、計4冊です。
のいは今年4歳かぁ・・・早いなぁ・・・。


昨年の9月以降はびーんずの出産・育児の為、なかなか屋外写真が撮れず・・・
写真選びに苦労しました[もうやだ~(悲しい顔)]
室内撮影はしていたんですが、やっぱりカレンダーは季節感が欲しいですもんね。

今年はたくさん撮りたいな[ぴかぴか(新しい)]

 
モデルさん、頼みますよ[るんるん]
ra.jpg
『久々のポーズでつね』



のいとりとはコタツが大好きです。
昨日も2ワン揃ってコタツに・・・と思ったらりとがいない[exclamation]
どこにいるのかなと思ったら・・・


rara.jpg
和みます、この光景。


もうすっかり家族です。


今年は2ワンにチビ怪獣が加わって、カメラマンも忙しくなりそうです[かわいい]



nice!(17) 

nice! 17

みんな一緒節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。