SSブログ

キルトの手袋&靴 [ハンドメイド]

うちのチビ怪獣は生後2カ月になりました。
最近は2ワンのお散歩も一緒に行きます。

最近寒いので、ベビー用の手袋を買いに行ったんですが・・・
サイズが合わなかったり、いまいち可愛いくなかったり・・・。


なので試しに作ってみました[ひらめき]
-1.jpg
適当に作ってみたんですが、ちゃんと使えそう[るんるん]


それならば、もうちょっと可愛く・・・

うん、可愛いかも[かわいい]
2.jpg


お揃いで靴にもチャレンジ[グッド(上向き矢印)]
適当に切って縫って・・・

完成[手(チョキ)]
1.jpg
ちゃんと中はパイル地になっていて温かいんですよ。(多分・・・)


履かせてみたらこんなかんじ[るんるん]
5.jpg
ちっさい足だなぁ~・・・[かわいい]


元気にすくすく育つんだよ[わーい(嬉しい顔)]
3.jpg



昨日、パパちゃんが素敵なお土産を持って帰ってきました[黒ハート]
4.jpg
昨日はびーんずの誕生日だったんです[ぴかぴか(新しい)]


誕生日といえば、パパちゃんからのお約束の電話・・・
『花束いる?』
ふつーそーゆうのキカナイだろう ハァ━(-д-;)━ァ...


でも[exclamation]今年は何も聞かずにプレゼントしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
v(≧∀≦)v うれし~[黒ハート]


そしてそして・・・
私の大好きなキルフェボンのタルトケーキ[黒ハート]
5.jpg

年をとるのは嬉しくないけど・・・

今年はお祝してくれる家族が1人増えたので、

それが何よりも嬉しいね、と美味しいケーキを頬張りながら話しました[かわいい]



*幸せ気分のこの後・・・
 チビ怪獣のロングの”ぐずり”が待ちうけているなんて、
 この時の私は知る由もなく・・・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ


nice!(16) 

nice! 16

おもちゃ甘えん坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。