SSブログ

甘えん坊 [りと日記]

『赤ちゃんが生まれて、のいちゃん、りとくんはヤキモチ焼かない?』

と、ワン友ママさんによく聞かれますが・・・


焼くんですよ、この子が[あせあせ(飛び散る汗)][バッド(下向き矢印)]
111.jpg


りとは甘えん坊です[かわいい]



ガムを食べる時、わざわざ私の両膝に顔を埋めて食べたり・・・
22.jpg



私が膝を付いて、チビ怪獣のオムツを交換している時は・・・
333.jpg
ふくらはぎの上で待機。



そして、チビ怪獣を抱っこしていると・・・
SANY0109 - コピー.JPG
空いてるスペースに乗ってきます。



基本、私の半径1メートル以内にいる”りと”。



こんな目で、いつもじ~~っと私を見上げるりとが・・・
10.jpg
たまらなく可愛いです[黒ハート]




りと、弟と仲良くしてね[かわいい]



『・・・・・・。』


2.jpg




*ジャージ姿、お見苦しくてすみません[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(17)  コメント(9) 

nice! 17

コメント 9

coco

びーんずさん
分かります分かります。もぉほんとに痛いほど分かります(笑)
りとちゃんは、ほんと寂しいんでしょうね。まだ1歳だし。
甘えたいさかりだから。
おむつ変え中も乗ってるってのは、笑えました(^◇^)

うちのアルナも私がbabyをだっこして椅子に座っていると、
太ももの上に無理矢理乗ってきて、丸くなります。
狭いんですけど~ってかんじ。

隙あれば必ずそばにアルナが居ます。
そしてだっこして部屋を歩いていると、とぼとぼついてきて
見上げてきます。まさに、りとちゃんと同じ感じ!

どっちも大事だから板挟みでお互い辛いですが、
がんばりましょうね♪
by coco (2010-11-23 18:17) 

makitintin

りとくん、せつなそ~な顔がホントかわいい^^
でも意地悪しないのはエライですね。
きっと弟ってわかってるよね~。
by makitintin (2010-11-23 18:20) 

ナビパ

弟君そしてりとくん良きライバルでもあるのですね。
でも弟君がもう少し大きくなったら一緒に寝たり
遊んだりの光景が見られるかもしれませんね。
なんかそんなことを想像するだけで微笑ましく思います。^^
by ナビパ (2010-11-23 18:29) 

やまみ

びーんずさん、こんばんは。
りと君、赤ちゃんにヤキモチ焼いちゃってるのかな?(^^)
でも、わんわん言ったりとか悪戯しないからおりこうですね。
おむつ替え中にも足の上に乗ってる姿がとても可愛いです♪
実は赤ちゃんの事、気になってるから
傍にいるかもしれないですよ。
赤ちゃんが大きくなったら仲良しになりそうな予感がします!
来年には一緒に走り回ってる姿が見られるのね。
今から楽しみだわ~♪
by やまみ (2010-11-23 20:49) 

orange

びーんずさんを見つめる姿や少しのスペースを見つけてのっかって来たりするりと君可愛いですね~☆
どうやってびーんずさんに甘えようかな~って感じなのでしょうね(*^_^*)
甘えん坊のりと君もBabyちゃんはみんなの大切な家族ってことちゃ~んと
理解しているのでしょうね♪
だからびーんずさんがBabyちゃんのお世話をしている時は邪魔をしないように
ちゃ~んと考えて甘えているんだろうな☆
写真をみてそう思いましたよ~。
by orange (2010-11-23 20:53) 

Qoo

わぁ~い♪ コメント欄開いてるぅ(*^_^*)
りとくん、甘えんぼさんでめちゃめちゃかわいいねぇ♪
まだまだ1歳! 甘えたいお年頃ですもんねっ!
でも、ちゃんとベビーちゃんのことわかってて、
ベビーちゃんの邪魔にならないように、
甘えてるのが写真から伝わってきますよぉ~。
ベビーちゃんがもうちょっと大きくなったら
お互いがいい遊び相手になりそぉ~!
それにしてものいちゃんはマイペースちゃんなのねっ(笑)
by Qoo (2010-11-25 23:32) 

kaorimax

りとくん・・・仕方ないよね〜
今まで びーんずさん独り占めだったのに
いつの間にやらライバル登場で〜それもかなり手強いライバル
でもチビ怪獣+2WANの微笑ましい仲良し写真がグッときます。
まだまだ甘えたのボクたちで大変でしょうが〜
風邪引かないように頑張ってね!岡山にはまだまだ中毒ソングが
たくさんありますよ〜泣き止まない時はいつでも言って
次のをすぐアップします(笑)
by kaorimax (2010-11-28 21:59) 

kabekazi

えっらい事、ご無沙汰してしもてすんません!(><
ワイ、動物もそら大好きやけど
実は赤ん坊、めっさめっさ好きなんす!(>∇<)
そやさかい、いつか・・・。
いつかびーんずはんのややこ、お顔を拝ませて下さい。
ブログあかんかったらメールで下さい(図々しい奴っちゃ)
めっさ見たい、見たい、見たいっ!!!!!
のいどん、りとどんが霞んで見えてしまった壁カジでした(^^;

ああ・・・たまらんっ!
抱っこしたいっ!!!
触りたい!!
by kabekazi (2010-11-28 22:22) 

kokoa

りとちゃんもうちのあろーに負けないくらいの
甘えん坊さんですね~
でもそんな姿もとっても愛おしく感じてしまいますね。
表現出来ないほーむの方が実は心配しています。
前記事の手袋と靴下、とっても適当に切って・・・
とは思えない出来上がりで、かわいいですね(^^)☆彡
by kokoa (2010-11-29 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キルトの手袋&靴新年(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。