SSブログ

おもちゃ [シャコタンコンビ]

気がつけば11月・・・
急に寒くなりましたね。
ちょっと風邪気味のびーんずです[あせあせ(飛び散る汗)]


先日、家に眠っていた新しいおもちゃを発見[ひらめき]
1.jpg
ボールの方を押すとカエルさんが飛ぶ・・・よくあるタイプのおもちゃです。
やわらかいゴム製だから、すぐ破壊されそう[たらーっ(汗)]


見せてみると・・・
2.jpg
興味津々[ひらめき]


渡してみると・・・
3.jpg
のいがボール、りとがカエルさんに[exclamation]


私がボール側を持ってカエルを動かすつもりでいたんですが、もしや・・・[exclamation&question]


のいがボールで遊ぶと・・・
4.jpg


カエルさんが”びよ~~ん”っと[exclamation]
5.jpg

セルフです[exclamation×2]
なんて素敵な(ラクチンな)おもちゃだ[ぴかぴか(新しい)]


2ワンも気に入ったかな?

のいは・・・
6.jpg
しっかり抑え込んで放しません。


りとは・・・
6.jpg
満足顔[黒ハート]


育児奮闘中なので、ちょっとした時間も睡眠にあてた方が良いのですが・・・
睡眠よりも2ワンと遊ぶ事を優先してしまうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、これが私にとって”癒しの時間”になっているんだと思います。
(っていっても、2ワンと遊ぶのって結構体力いるんですよね[たらーっ(汗)]
ほんと、このセルフおもちゃ素敵すぎ[ぴかぴか(新しい)]


たくさん遊んだ後は・・・
77.jpg

そして私もお昼寝します。


チビ怪獣が泣きだすのは何時間・・・いや、何分後か[exclamation&question]

つかの間の休息[眠い(睡眠)]






りとが何か見てます。
7.jpg

あっ[exclamation]
8.jpg
やめて~[exclamation×2]
チビ怪獣が起きちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
(ってか、それはダメっ[あせあせ(飛び散る汗)]


赤ちゃんのおもちゃとワンコのおもちゃって・・・
似てるので困ります[ふらふら]


nice!(17) 

nice! 17

りと 1歳♪キルトの手袋&靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。