SSブログ

りと 1歳♪ [りと日記]

先日はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました[かわいい]
なかなか時間が無く・・・お返事が出来なくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

コメントを読ませていただき・・・とっても幸せな気持ちになりました[ぴかぴか(新しい)]
この気持ちを大切に、育児に励みたいと思います。

今後も時間を見つけて、気ままにブログの更新&訪問を続けていきます。
時々はコメ欄を開けると思うので、良かったらコメントくださいね[ぴかぴか(新しい)]



さてさて。
今日の主役はこの子、私の癒し犬”りと”です。
3.jpg
そうなんです[exclamation]
1歳になったんです[exclamation]


こんなに小さかったりとが・・・
09-17 (2)1.jpg


こんなに立派になりました[ぴかぴか(新しい)]
る.jpg
9月3日で、りとは1歳です[ぴかぴか(新しい)]


9月3日。
びーんずは出産直後で入院中、りとのお誕生日はお預けとなりました。
その為、先日1カ月遅れでお祝いしたんです[かわいい]


りとの為に作った”さつまいもモンブラン”
3.jpg

そして久しぶりに新しいお洋服をちくちくと・・・
2.jpg


りと、お誕生日おめでとう[かわいい]
1.jpg



りとの性格がとっても好き[かわいい]



小さい頃からやんちゃなりと。
1.jpg


今もあの頃と変わりません。
1.jpg



りとを抱くと、心がぽかぽかします。

りとは・・・私にとって”空気”のような存在です。



あたりまえのようにあって・・・

だけど、

無くては生きられないもの。



どうかどうか・・・


これからもずっとそばにいてね[ぴかぴか(新しい)]


4.jpg



nice!(21) 

nice! 21

ご報告♪おもちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。