SSブログ

日向ぼっこデビュー♪ [りと日記]

最近りとの生まれて間もないころの動画を見ては、驚いているびーんずです。
まだ生まれて2カ月ですが、ワンコの成長は本当に早いですね。

これから動画をちょいちょいUPしていこうかなと思ってます[かわいい]
ブログの動画は携帯で撮っているので、あまり奇麗じゃないんですが・・・
ぜひぜひ見てやってください[わーい(嬉しい顔)]


『こんな小さかったんだよ[ぴかぴか(新しい)]



生後12日目のりとです[かわいい]
小さいですよね~~[ぴかぴか(新しい)]



で、今はというと・・・


頭の大きさも・・・
DSC02308.JPG


足の大きさも・・・
5.jpg


のいと変わりません[ふらふら]
やまみさん、やっぱりスタンダードコースじゃないでしょうか?[たらーっ(汗)]



さて、りとくん。

ワクチン1回目から1週間経ったので・・・
日向ぼっこデビューです[ぴかぴか(新しい)]

おとといの15時過ぎ、暖かかったので一緒にお外へ[わーい(嬉しい顔)]
1.jpg


ついさっきまで怪獣だったりとが、静かにバッグに納まってます[ダッシュ(走り出すさま)]
初めての匂い、初めての音・・・
やっぱり緊張しちゃうよね[あせあせ(飛び散る汗)]


のいも心配そうに見上げてます[目]
3.jpg


だんだんとりとも落ち着いてきて、興味を示すようになりました[ぴかぴか(新しい)]
2.jpg

りとの”初”日向ぼっこはこんなかんじでした[かわいい]
ちょっとずつ慣れていこうね。


この後、のいといつもの土手へ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


久しぶりにここあちゃんに会いました[わーい(嬉しい顔)]
『これ、お土産です[るんるん]』と、手渡された小さな包み・・・[ぴかぴか(新しい)]
開けてみると・・・

DSC02262.JPG
小さなかわいいネームタグ[exclamation]
表には名前、裏には私の携帯NOが掘ってあります。
『お散歩デビューにどうかなって[るんるん]
うわーん、ありがとう[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しい~~っっ[黒ハート]


で、早速付けてみました[ひらめき]

色も大きさもいい感じ[グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]
DSC02264.JPG
お散歩デビューの時まで大切にしまっておこうね[わーい(嬉しい顔)]


と思ったら・・・
DSC02287.JPG
始まっちゃった[ふらふら]


おーい[exclamation]タグだけ外させろ~いっ[たらーっ(汗)]
DSC02288.JPG

のい、すごい形相ですけど(^_^;)



でも、このバトルの後にご機嫌なショットが撮れました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
今日のラストはこれに決定[ぴかぴか(新しい)]



DSC02301.JPG

『ママのぶんもあるんでし。』




ここあちゃんママ、どうもありがとうございました[かわいい]


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

やまみ

りと君、ほんと大きくなりましたね~!
ほんとだ、頭も足ものいちゃんと同じだわ(^^;)
でもね空もパピーの頃、足だけは太かったよ(笑)
のいちゃんも標準だし、パパさんはカニンヘンだから
スタンダードにはならないでしょう(^^)

お外デビュー、おめでとう♪
りと君バックにINしてすごい可愛いわ。
小さい頃からこうやって社会化してると
空みたいなビビリにはならないでしょうね。
空はパピーの頃の社会化に失敗しました(笑)
迷子札、ほんと可愛いです。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。
by やまみ (2009-11-08 05:28) 

アレクリパパ

りと君、初の日向ぼっこですね。
少しずつ外に慣れて、お友達も増えていくんだろうなぁ
おっ、バトルも凄いけれど、仲良しショットも最高。
良い写真ですね。
by アレクリパパ (2009-11-08 08:35) 

orange

りと君、2ヶ月たったのですね(^_^)v
ほんと、わんちゃんの成長ってびっくりするぐらい速いですね。
『ちょっと前まではあんなに小さかったのに~』とまるで甥っ子を見守る親戚のおばさんのような気持ちになりました♪
もちろん、これからも見守っていきます!

日向ぼっこデビュー、おめでとう☆
りと君可愛すぎます。
初めてのお外・・・やはり『ここはどこ?』って感じだったのでしょうか。
のいちゃんとりと君のかけっこ、早く見たいですね(*^_^*)
by orange (2009-11-08 18:05) 

ナビパ

動画のりとくん小さくて色は違いますがパンダの赤ちゃんみたいにも見えます。本当にあっという間に大きくなりますね。
足確かに大きいやぁ~^^
初めてのお外ですね。
バッグから顔を覗かせて緊張気味ですね。
でもすぐ慣れたようで朗らかな表情^^
わぁ~素敵なお見上げ頂きましたね。
下から4枚目のりとくん きりっとしまった麻呂顔が精悍です。
やっぱり母子ほのぼのが良いなぁ^^
by ナビパ (2009-11-08 21:21) 

ゆず

本当だ~♪
りとくんの足はもう立派な大きさなんですね!
成長早いなぁ~(^O^)
一緒に見守ってきた感があるので、感慨深いです♪
お外の空気、心地よかったみたいですね。
by ゆず (2009-11-08 22:18) 

こことん

可愛いネームプレートですね(*´ェ`*)
色もいい感じ♪似合ってるます♪
by こことん (2009-11-08 22:51) 

kaorimax

ホントにちっちゃい!うちの犬からしてみれば〜
のいちゃんだって小さいです!
親子で走りまわれるようになるまで・・・あと少しですね♪
by kaorimax (2009-11-08 22:53) 

びーんず

やまみさんへ。
空ちゃん、足だけは大きかったのね(@_@;)
じゃあじゃあ足デカ=スタンダードでは無いかも(^_^;)
空ちゃんってビビりなんですね~!
うちものいがビビリなので・・・
なるべく色んな人に触ってもらおうと思ってます。
人懐っこいパパを選んだんだけど・・・どうなるかしら(^_-)

アレクリパパさんへ。
激しくバトルしたかと思うと、ぱっと違うモードになったりするんです。
最近はあんまりベタベタしていないので、
前程シャッターチャンスはなくなっちゃったけど・・・
今回はかわいいのが撮れました(^-^)vイエイ♪

orangeさんへ。
甥っ子を見守る親戚のおばさん・・・(*≧m≦*)プププw
言ってることがおかしくって♪でもよくわかります♪
そして、とっても嬉しいオコトバをありがとうございます(^▽^)
これからも見守ってやってくださいm(__)m
いつかアクア君とのいとりと・・・会える日が来るといいなぁ。

『ここはどこ?』 確かにそんな顔していました^m^

by びーんず (2009-11-09 22:21) 

びーんず

ナビパさんへ。
確かに産まれてすぐは耳が小さいし・・・ほんとだぁ!
パンダっぽーい(^-^) 
足、見事に大きくて・・・のいより厚みがあってがっしりしてます(^_-)
耳なんてのいより分厚いし・・・頭の大きさにはびっくりですよぉ(笑)
どこまで育つんでしょ(^_^;)

ゆずさんへ。
ほんと、デカくなりそうですよぉ(^_^;)
『一緒に見守ってきた感』すっごく嬉しいオコトバです!
ありがとうございます(^▽^)
これからも見守ってやってくださいね。

こことんさんへ。
素敵なお土産いただいちゃいました♪
デビューの時までに用意しなくっちゃって思っていたんですよね。
りと、似合ってますよね~♪(←親バカ^^)

kaorimaxさんへ。
MAXクンからしたら・・・確かにそうですね^m^
りとがあまりにも大きくなっちゃったら・・・
MAXくんと比べることにします(笑)
家の中では毎日運動会やってますよ~(^_^;)

by びーんず (2009-11-09 22:24) 

Qoo

わぁ~♪
りとくん日向ぼっこデビューしたのですねぇ!!
会いたかったぁ~~。会いたかったよぉ~~~。
今度は早めの時間に土手に出没してりとくん待ちしないとっ(笑)
ネームタグさっそくつけてみてくれてありがとですぅ♪
りとくん、似合ってるよぉ(*^_^*)

by Qoo (2009-11-10 01:00) 

びーんず

そうなんです~♪あの日がデビューだったんです(^-^)
っていっても、ほんの少しの時間で帰っちゃったけど。
BIGサイズのりと、今度ぜひ抱っこしてくださいね~♪
ネームタグ、お気に入りです(^-^) 
大切に使わせていただきますね♪ Thanks☆
by びーんず (2009-11-10 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。