SSブログ

アレクリファミリーと一緒に♪ [親子日記]

昨日は気持ちの良いお天気[晴れ] いつもよりお寝坊の朝を迎え・・・
アレクリ生活withイチゴ』のアレクリファミリーが
篠崎公園のドッグランへ行くという情報を入手[ぴかぴか(新しい)]

早朝ランかぁ[グッド(上向き矢印)] お会いできるチャンス[ぴかぴか(新しい)] これ、行っときまひょ[わーい(嬉しい顔)]
ということで、急いで眉毛を書いて(笑)篠崎公園へ[車(RV)]
ちなみに朝10時頃のオハナシなのに、『早朝ラン』なんて言ってるびーんずです[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg
『お友達にようやっと会えるんだよぉ[わーい(嬉しい顔)]


せっかくの楽しい一時・・・
なのに写真が上手く撮れなくて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


でも・・・

また会えばいっか[ひらめき]



気を取り直して数少ないお写真をば[るんるん]

ボール大好きアレン君です[黒ハート]
2.jpg
とても人懐っこく、なでなでさせてもらっちゃいました[かわいい]
とてもりりしいお顔立ち[ぴかぴか(新しい)] ハンサム君です。


そして・・・クリン君です[黒ハート]
3.jpg
とっても優しいお顔立ち。ちょっと垂れ目君です[目](びーんずは垂れ目好き[黒ハート]
オハナシを聞いていると、のいと共通点があったりで親近感[るんるん]


そして・・・


ブログからは想像つかないほど活発な、ヨーキーのイチゴちゃん[黒ハート]


なんですが[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


すべてピンボケ、とてもUPできる「お写真」はございません[たらーっ(汗)]
カメラマンの技術がイチゴちゃんのフットワークに追いつけませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]
とってもかわいいヨーキーの女の子[揺れるハート] (UPできなくてごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]


さて。

ランの苦手なのいちゃんはというと。

吠えまくり[ふらふら]
DSC02313.JPG
いつもランでは借りてきた猫ならぬ犬・・・
そんなのいがどういうわけかガウガウしまくってました[たらーっ(汗)]

思うに・・・

①仲間がいるから強気

②りとがいるから守っている


この2つだと思うんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
まわりの皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないんですが・・・
①の理由はちょっと嬉しいかなって[かわいい]
だって『仲間=お友達』じゃないですか[exclamation]
また一緒に遊べますもん[るんるん]

とは言ってもうるさすぎ・・・[ふらふら]
9.jpg
ちょいちょい怒られるのいデシタ[たらーっ(汗)]



りとを抱っこしてもらっちゃいましたぁ[黒ハート]

アレクリパパさんが抱っこすると・・・
6.jpg
のいが様子を見に行きました[目]

そしてママさん。


あっ[ひらめき]


イチゴちゅわん[exclamation×2]

8.jpg
やっぱり気になるよね。
クリンくんもクンクンしてますね。


びーんずはとっても嬉しかったんです[かわいい]
パパさんもママさんも、まるで『宝物』のようにりとを抱っこしてくれました[ぴかぴか(新しい)]
良かったね、りとチ[るんるん]


で、のいはというと。


フェンスの外に吠えまくり[ふらふら]
5.jpg
『はっ[ひらめき]バレたでつ・・・[たらーっ(汗)]



ご挨拶はね、出来るんです。

10.jpg12.jpg

実はのいはわんこより人が苦手[ふらふら]
『お子チャマ』と『メガネ様』にはかなりの確率で吠えちゃいます[たらーっ(汗)]
唯一、『優しい女の人』は大好きなので、アレクリママさんの近くにいました[ぴかぴか(新しい)]
アレクリパパさん、もう少し時間をくださいね[あせあせ(飛び散る汗)]


とっても楽しいひとときでした[かわいい]


アレクリパパさんがこの日の記事をUPしてくれてます[ぴかぴか(新しい)]
のいとりとをとっても可愛く撮ってもらっちゃいました~[かわいい] 
http://arecli-ichigo.blog.so-net.ne.jp/2009-11-08



帰りの車で・・・


『楽しかった?』
14.jpg


そして間もなく・・・


15.jpg
おやすみ[眠い(睡眠)]


ブログを通じて、素敵なお友達ができました[ぴかぴか(新しい)]
お会いできてとってもとっても嬉しかったです[るんるん] 
アレクリパパさん、ママさん、今後ともよろしくお願いしまぁす[かわいい]


*この日びーんずはサッカー観戦のため、短時間しかご一緒できませんでした[バッド(下向き矢印)]
 次回はゆっくりと、モーニングorランチしましょうね[るんるん]

*FC東京・・・。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 11

やまみ

び~んずさん、こんにちは。
ブログのお友達にお会いされたんですね。
アレン君もクリン君もとっても可愛いですね~♪
あら、のいちゃん吠えるんですね!?
そうだよね、りと君守らなきゃ駄目だもんね。
眼鏡に吠える・・・私吠えられちゃう(T_T)
空は帽子&マスクの人には吠えます(^^;)
お友達とまた遊べると良いですね(^^)
by やまみ (2009-11-09 15:46) 

アレクリパパ

同じ内容のブログなのに、びーんずさんの方が面白いなぁ。
動いているイチゴ、ボクも撮れません。
ネズミのように動き過ぎです。(^^ゞ
また、ゆっくりとお話ができると良いですね。
よろしくお願いいたします。
そうそう、ドッグ・スポーツ&撮影会は、面白いですね。
何かに参加してみようと考えていま~す。
by アレクリパパ (2009-11-09 18:06) 

ゆず

楽しいひとときでしたね~♪
ワンちゃんがいっぱいでドキドキしちゃいます★
by ゆず (2009-11-09 21:23) 

Qoo

アレクリファミリーに会ったのですねぇ♪
あたしも篠崎公園に行けばよかったぁ~!!
りとくんにもアレクリファミリーにも会いたかったですぅ(*^_^*)
のいちゃん、めがね様が苦手なのですかぁ??
あたし、この前コンタクトめんどくさくて、メガネだったんですけど(気がつきましたぁ?)のいちゃんにほえられなかったですよぉ(*^^)v
優しい女の人って思ってもらえたかしらぁ(←自分で言っちゃった 笑)
by Qoo (2009-11-10 01:04) 

kabekazi

おお~!!!!
『ラブリーわんちゃん軍団』っすね!!!
のいちゃん、勇猛果敢にりと君を護ってはるんですね~。
(あるいは睨みを効かせ・・)
どちらにしろ、頼もしいやないですか(笑)(笑)
相当に遊んだんですね。
お二方とも爆睡してますやん( ̄∇ ̄@)
可愛すぎ♪♪♪

さっそくアレクリはんのトコも覗かせてもらいました。
みんな可愛すぎ☆

で。

何でりと君、のいちゃんを
ヒュー・ジャックマンとクリスティン・クルックが
抱いてるんでつか?(●uu●)ポッ

ところで前記事ですけど、りと君、
ヨチヨチ歩きの頃から『は~い』が得意なんですなあ(笑)(笑)

=暗号=
☆進行状況約80%☆


by kabekazi (2009-11-10 04:50) 

yuzu-hane

はじめまして。お越しいただきniceをありがといございました。
可愛いワンちゃんたちですね。
うちもミニチュアダックスですが、ドックランが苦手です。
手作り品もあって・・・素敵なブログですね。
またお邪魔させていただきます。

by yuzu-hane (2009-11-10 07:20) 

orange

素敵な休日を過ごされたのですね(^_^)v
『いっぱいおしゃべりしたでつ』の写真ののいちゃんの表情からも
楽しかったことが伝わってきました☆

帰りの車の中で眠るのいちゃん&りと君(^o^)
アクアも車の中では、のいちゃんと同じようにBOXの角に
あごをのせてくつろいでいます☆
by orange (2009-11-10 17:41) 

あんれに

ご訪問頂きありがとうございました
アレクリ家とお会いできたのですね
2ショットの写真が可愛いです
by あんれに (2009-11-11 00:48) 

びーんず

やまみさんへ。
アレン君、クリン君、とってもかわいかったです♪
イチゴちゃんをUP出来なくて残念です(T_T)
のいはビビリだから吠えちゃうんですよね。
っていっても、いつもランではビビリすぎて吠えることも
できなかったんですが・・・この日は違いましたねぇ(^_^;)
やまみさんは『優しい女の人』なので大丈夫です♪
帽子&マスク・・・のいもダメかも。黒い服の人もダメなんです。
ダメダメばっかだぁ(@_@;)

アレクリパパさんへ。
お会いできて嬉しかったです(^u^)
^m^ぷぷっ ネズミだなんて・・・でもほんと元気っ子ですよね♪ 
イチゴちゃん、ずっとスキップしてたもん(^^)
またぜひご一緒してくださいね。
ドッグ・スポーツ&撮影会、行きましょぉ♪
すごいことになると思うけど・・・きっと楽しいですよ!

ゆずさんへ。
ブログを通じてお友達の輪が広がるのっていいですね。
楽しいお散歩時間でした(^-^)
ハムちゃんのオフ会・・・どんなことになるんだろう^m^

by びーんず (2009-11-11 23:59) 

びーんず

Qooさんへ。
今度みんなで会いたいですね♪モリバコーヒーも行きたーい(^^)
アレクリパパさんに土手の場所を教えてきたので、
もしかしたらこっちにも遊びに来てくれるかも。。。
Qooさん、メガネしてましたよね。そりゃ気付くって~(笑)
すでにのいの中でQooさんは『優しい女の人』であり、
なによりも『お友達のママ』だから吠えませーん^m^

kabekaziさんへ。
ドッグランであんなに激しく吠えるなんて(>_<)
いつもの土手はのいにとって庭だから仕方ないけど、
新参者が大騒ぎしてしまいますたぁ(ーー゛)
ヒュー・ジャックマンとクリスティン・クルック。
はい、よく言われます( ̄ー ̄)ニヤ...
(鏡を見ない残念な子なんです、ワタクシ^m^)
確かにりとって、よく『は~い』してるかも。
=暗号解読済み=
八(^□^*) タノンマス!!

by びーんず (2009-11-12 00:17) 

びーんず

yuzu-haneさんへ。
わっ!!遊びに来てくれたんですね!
こちらこそありがとうございますm(__)m
雑誌に載っているような奇麗なお写真ばかりで、
楽しませていただきました☆
またお邪魔させてくださいね(*^_^*)

orange さんへ。
やっぱりこのポーズしますか?^m^
ワン用のあご乗せ枕が売ってるくらいだもん、
きっとあご乗せておくのって、ラクなんでしょうね。
こーやって1つのBOXに納まってくれるのはいつまでだろう?
あっという間にサイズオーバーしちゃうんだろうなぁ(^_^;)
りとはきっと1ワンでもBOXに納まらないくらい
大きくなりますよ~。  コワッ(@_@;)

あんれにさんへ。
こちらこそ訪問ありがとうございます(^-^)
あんれにさんのブログは、アレクリパパさんのところから飛んで・・・
実はちょこちょこ覗いていました♪ 今日も紅葉写真が見事ですね。
私も紅葉を見に行きたくなりました。

by びーんず (2009-11-12 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日向ぼっこデビュー♪リメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。