SSブログ

産箱 [りと日記]

お世話になった産箱・・・
そろそろサヨナラしようかな[かわいい]


のいの妊娠後期、まだりとはお腹の中です。
産箱もピカピカ[ぴかぴか(新しい)]
P1050034-1.jpg

本当にママになったんだなぁ[かわいい]
産箱もボロボロに・・・。
DSC01769-1.jpg


産箱をひっくり返してみたら・・・
DSC01770-1.jpg
りとが中に入って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]


気に入ったようで、遊び始めました。
DSC01771-1.jpg


出ておいでよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC01772-1.jpg
お世話になった産箱・・・
最後はりとの隠れ家として、役目を果たしてくれました[ぴかぴか(新しい)]



ちょっとした隙間とか、袋とか。
りとは必ず入っていきます[ふらふら]
びーんずは買ってきたものを、テーブルではなく床に置くクセがあるんですが・・・

DSC01799.JPG


DSC01797-2.jpg


DSC01801-1.jpg


もしもーし[exclamation&question]

DSC01803-1.jpg


しばらくして・・・

DSC01804-1.jpg
出てきた[ひらめき]


りと、なんで袋に入るの?
DSC01806-3.jpg

『だって置きっぱなしなのねん』

りとに言われちゃいました[ふらふら]


私からもりとに・・・


DSC01795-1.jpg

『寝るときは、目を閉じてください[ダッシュ(走り出すさま)]




・・・りとは今日も目を開けて寝ています[眠い(睡眠)]・・・


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

やまみ

び~んずさん、おはようです。
産箱、のいちゃんとりと君が入ると狭くなっちゃいましたね。
りと君がほんと大きくなったなぁってすごい思いました。
どこにでも入っちゃうりとくん、可愛いなぁ(^^)
今は恐怖心より好奇心の方が旺盛だからかなぁ?
最後の寝てる姿には笑ちゃいました。
by やまみ (2009-10-18 06:55) 

アレクリパパ

置きっぱなし、りと君に怒られちゃいましたね。
りと君、いろんな場所にもぐり込んで探検。
楽しいのでしょうね。
これじゃ、ゴミ袋にも入っちゃうわけだ(笑)。
ウチのアレンも目を開けて寝ていることがあります。
りと君は、アレンに似ているな。
絶対に破壊王になるな(笑)。
今日は、篠崎に行く予定です。
by アレクリパパ (2009-10-18 09:14) 

silver4

我が家のマイクは半目寝が多いです。
でもまぁ、何してもかわいいですね〜
by silver4 (2009-10-18 10:28) 

orange

こんばんは。

大活躍の産箱(*^_^*)
今はりと君の隠れ家なのですね♪

我が家は買ってきた物を床に置くと
必ずアクアがオシッコをかけちゃいます(>_<)
by orange (2009-10-18 17:48) 

ナビパ

もう思い出の産箱になるんですね。
なかなか処理できないのでは?
りとくんなんにでも興味を示して
好奇心旺盛でワンパクですね^^
もう何をしても可愛いぃです。
あははっ吊り目になって可愛すぎるぅ^^
by ナビパ (2009-10-18 18:06) 

ゆず

もう40日が経ったのですね!
産箱がりとくんの隠れ家になるとは^^
袋に入るの、動物って好きですよね~。
可愛いですね★
by ゆず (2009-10-18 22:03) 

nekotaro

箱はウチのも大好きです。
箱だけでなく、スーツケースとか、
ギターケースとか。。。etc。
とにかく、自分の身体がぴったりと収まる
スペースが大好きみたいです(^o^)
by nekotaro (2009-10-19 18:38) 

Qoo

りとくん、今は何にでも興味津々なのですねぇ~♪
産箱もりとくんの隠れ家で大活躍~!!
袋にもどんどんもぐりこんじゃってかわいい(*^_^*)
でも、ちょっとどこかで見かけた光景(笑)
やっぱりりとくん、ここあみたいなバッグ犬になれますよぉ~!!
きっとキャリーバッグも自らINしてくれますよっ(笑)
りとくんったら・・・
おめめ開いてますよぉ(笑)
by Qoo (2009-10-20 00:01) 

びーんず

やまみさんへ。
もう産箱はぎゅうぎゅう状態ですよ~。
狭いからか、置いてあっても2ワンでは入りませんねぇ(^_^;)
今は怖いもんナシ!なんでしょうね、うちのりとくん。
私はそんなキミが怖いぞぅ(@_@;)
怪我しないように見張っていなくっちゃぁ!
目を開けて寝るだけでも十分怖いけど(笑)

アレクリパパさんへ。
ほんと、置きっぱなしできないです(>_<)
のいが全く見向きもしなかった物・・・
りとは全然違うんですよね~。
ワンコってそれぞれ違いますねぇ!!
アレン君にやっぱり似てる!?
お顔はめちゃくちゃうれしいけど・・・
破壊王だけはどうかご勘弁を(@_@;)
今回は残念ながら篠崎公園に行けず・・・。
またきっと近いうちに・・・(^-^)♪


by びーんず (2009-10-20 23:23) 

びーんず

silver4さんへ。
マイクくんも半目寝が多いんですか!?
これ、怖いですよね(^_^;)
でも可愛いっちゃぁ可愛いかな♪
(↑ 結局親ばか^m^)

orangeさんへ。
隠れ家の産箱・・・もうサヨナラしちゃいました。
画像より、実際はかなりボロボロだったんですよね。
アクアくんはマーキングしちゃうんですね。
そうか!男の子はそうですよね!
ということは・・・
りとの今後が不安だなぁ(^_^;)
っていうか床に置かなきゃいいのかぁ(笑)

by びーんず (2009-10-20 23:32) 

びーんず

ナビパさんへ。
はじめはなかなか捨てれないかなぁ・・・
なんて思っていた産箱。
私ってば意外と思い切りがいいので、
ベキッ、バリッ、ポイッと(笑)
写真もたくさん撮ったし、最後にりとが遊んでくれたから、
作った私としては大満足でした。
産箱さん、ありがとう~~(^-^)

ゆずさんへ。
早いですよ~、40日。
日数よりも、りとの成長の早さに驚きます。
袋とか・・・ほんとに狭い隙間とか!
なんであんなに好きなのかな?
巣穴の感覚なんですかねぇ??
埃だらけになるからやめてくれぃぃ(@_@;)

by びーんず (2009-10-20 23:44) 

びーんず

nekotaroさんへ。
のいは狭い場所はそんなに好きじゃないんだけどなぁ。
でも、好きなワンコって多いみたいですよね~。
ギターケースにまで入っちゃうのかぁ!
ん?ギターケース?ギターもやるんですかぁ?
そこ、食いつくとこじゃないですよね(笑)

Qooさんへ。
りともなれるかな?バッグ犬(^-^)
でも、のい位の体重ならまだしも・・・
きっとりとは”のい超え”するだろうから(-"-)
重たい子は歩いてくださーい^m^
ほんと、好奇心旺盛で目が離せませんよぉ。
のいは臆病だから・・・りとはやっぱりパパ似なのか!?
それとも♂♀の差なのか・・・!?
まぁ元気が1番だからいいかぁ~(^u^)

by びーんず (2009-10-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

篠崎公園久しぶりの時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。