SSブログ

久しぶりの時間 [のいの日常]

週末から久しぶりにのいパパが連休でした[わーい(嬉しい顔)]
でもまだ小さいりとを置いて遠出はできないので・・・
近場に短時間でちょいちょいお出かけしてました[車(RV)]


家の近く(車で10分程)のイタリアンのお店でランチをしました[かわいい]
イタリアンカフェ 『leprotto』です。

DSC01906-1.jpg
テラス席はワンコOKです[わーい(嬉しい顔)]


まずはサラダとスープ。
DSC01892-1.jpg

びーんずのハンバーグ&ライス。
DSC01896-1.jpg

のいパパのパスタ。
DSC01898-1.jpg


のいはというと・・・
DSC01900-1.jpg
お利口さんに待ってます[かわいい] (りとはお留守番です。)

びーんずのハンバーグに付いていたマッシュポテトをあげたら、
美味しそうに食べていました[わーい(嬉しい顔)]


最後にコーヒーを[喫茶店]
DSC01904-1.jpg
ランチセットは1200円程度なんですが、
味も良くボリュームもあって、大満足でした[かわいい]


お店の前は以前UPした『小松川親水公園』です[わーい(嬉しい顔)]
少しお散歩することにしました。

DSC01907-1.jpg
落ち葉があったりで・・・
だいぶ秋らしくなりました。


反対側から・・・『のい、おいで[exclamation]
DSC01915-1.jpg


小さい体で・・・
DSC01913-1.jpg


思い切りジャンプ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC01914-1.jpg

健気だなぁ・・・[かわいい]


こんなかんじで、久しぶりに3人の時間を過ごしました[ぴかぴか(新しい)]
とても楽しい時間でした。



DSC01919-1.jpg

もう少し我慢してね。



りとが加わって・・・
きっともっと楽しくなるね[るんるん]


nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 8

ナビパ

のいパパさん連休でゆっくりとランチにお散歩楽しそうです。
テラス席があるとワンちゃんOK嬉しいですよね。
水辺のお散歩コースは気持ち良さそうです。
のいちゃんポンポンと上手く渡りますね^^
そのうちこの楽しい時間にりとくんも加わるのが楽しみですね^^
ところでりとくんなんで関西弁なんですか(笑)
面白いですが・・・^^
by ナビパ (2009-10-20 22:50) 

びーんず

ナビパさんへ。
のいとパパさんと・・・久しぶりにお出かけした気がします。
りとがそれだけ成長してきたってことですね。
のいってば、呼んだ直後は水に入って行ったんですよ^m^
濡れると面倒なので、パパさんが石にコースを変えてあげたんです。
関西弁じゃあないんです、関西弁崩れ(笑)
単に最後に”ねん”を付けてるだけですもん♪
すでに使っているお友達(ブロ友さん含む)の言葉とかぶらないように・・・
それぞれに個性を持たそうと思ったら、りとは”ねん”になりました。
そのうち変更するかも・・・(笑)
by びーんず (2009-10-20 23:15) 

アレクリパパ

leprottoの料理、美味そう。
テラス席は、ワンちゃんOKですかぁ!
大人しく待っているのいちゃん、凄く可愛いです。
あ~、りと君♪
とっても、とっても可愛いです。
by アレクリパパ (2009-10-21 15:17) 

orange

こんばんは。

お利口に待っているのいちゃん、偉いですね(^_^)v
アクアならきっと『ちょうだい!ちょうだい!』って感じになるでしょう・・・(>_<)
び~んずさんの所に向かって、石の上をジャンプして渡ってくるのいちゃん、
本当に健気ですね。
一生懸命向かってくると抱きしめたくなりますよね(*^_^*)

りと君も早く一緒に行けるといいですね☆
by orange (2009-10-21 20:48) 

Qoo

レプロットさん行かれたんですねっ!
おいしいし、近いし(←ここ重要かもぉ 笑)あたしも時々出没してますぅ(*^_^*)
食後のお散歩にちょうどいい公園もあるしぃ~。
いつかご一緒してくださ~い(笑)
のいちゃん、おりこうさんに待ってますねぇ!
えらいですぅ(*^^)v
石の上も上手に飛べちゃうなんてすごい!!!
ここあ、絶対できないだろうなぁ(*_*;

by Qoo (2009-10-21 22:49) 

やまみ

うわ~、美味しそうなお料理~♪
のいちゃんおりこうに待ってますね。
お店の前に公園もあってちょっと行くには
良い所ですね~!
お散歩ののいちゃんも楽しそうだしね(^^)
りと君、お留守番ご苦労様。
by やまみ (2009-10-23 05:53) 

びーんず

アレクリパパさんへ。
このお店ずっと気になってたんです。
Qooさんが時々利用するようで、”美味しいよ”と教えてもらったんです。
ボリュームがあってとっても美味しかったです♪
目の前はお散歩コースだし、おすすめです(^-^)

orangeさんへ。
このお利口さん待ちも、『芸』の1つかも(^_^;)
食べ物をもらうにはどうすればいいのか心得てるんです。
ほんと食いしん坊なんですよ~(>_<) でもカフェでは助かります。
この石、結構間が空いてるんですよね。
orangeさん、見てたんですかぁ!? 
渡って来たのいを抱きしめてるところ^m^

by びーんず (2009-10-23 19:03) 

びーんず

Qooさんへ。
行ってきました~~(^-^)
ボリュームあって、とっても美味しかったです♪
近場でワンコOKで美味しいお店、ベスト3に入るかも。
ぜひぜひご一緒しましょ~~(^▽^)
石の間、結構離れていたから・・・ここあちゃんは厳しいかもなぁ。
あっでもここあちゃん泳ぐの上手だし・・・夏にチャレンジ♪♪とか(笑)
ここの公園、ほんといいですよね。歩いてて気持ちがいいですよね(^u^)

やまみさんへ。
歩くと20分強かかりますが、お散歩がてら行けちゃうかんじです。
料理も美味しかったし、近場にこーゆうお店があると嬉しいです(^-^)
目の前の公園は春は桜がたくさん咲いて奇麗なんですよ。
でも私としては・・・徒歩圏内に海があるやまみさんがうらやましいい~!

by びーんず (2009-10-23 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

産箱バリケード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。