SSブログ

葛西臨海公園 [親子日記]

先日作ったおそろいのパーカー。
1.jpg
これを着て、今日の午後は葛西臨海公園へ行きました[車(RV)]

葛西臨海公園のお気に入りポイントは、やっぱり渚です。
人工なんですが、やっぱり砂浜はいいですよね[るんるん]
途中オヤツをもらいつつ・・・
5.jpg

渚へ向かいました。
6.jpg
さぁ、いっぱい遊ぼう[グッド(上向き矢印)]


りとにとって、初めての海。
じっと見てます[目]
7.jpg
興味はあるようだ[ひらめき]
8.jpg

「おいでーっ[exclamation]
20.jpg
りとはしょっちゅう砂に足を取られ、コテンと・・・(笑)

何やら発見[ひらめき]
11.jpg

りとも行くの?
13.jpg
鼻にたくさん砂を付けて、何回もクシャミしてました。

10.jpg
ジャングルジムで遊ぶ子供たちみたいです[かわいい]


渚を後にして、少し歩くと・・・
ほんの一部ですが紅葉を発見[目]
4.jpg

足元は落ち葉の絨毯[exclamation]
15.jpg

踏んだ時の音でテンションが上がったのい。
スイッチONです[ひらめき]
はしゃいで走りまわってました[ダッシュ(走り出すさま)]
18.jpg
ハイ[手(パー)]ブレブレでーす[わーい(嬉しい顔)]

もー、めっちゃめちゃ早くって[ふらふら]
これは私の技術では撮影不可です[たらーっ(汗)]
でも、ほんと楽しそうなんですよぉ[るんるん]
14.jpg
ほら、いい笑顔[わーい(嬉しい顔)]
来年は、スイッチONののいをカメラに収めるぞう[exclamation]


せっかく臨海公園に来たので、やっぱり観覧車をバックに[るんるん]
17.jpg
ちょっと恥ずかしくて堂々と記念写真が撮れず・・・結果中途半端なお写真に[たらーっ(汗)]
来年は人混みでも堂々と写真を撮るぞぅ[exclamation×2]
(来年の抱負を、すでに2つも言ってしまったでつ[あせあせ(飛び散る汗)]


疲れたのか、2ワンは帰りの車で爆睡してました[眠い(睡眠)]
来週の日曜日は晴れるといいな[晴れ]

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

ゆず

お揃いのパーカー、めちゃくちゃ可愛い&お似合いですね♪
楽しそうに遊ぶ二人にほっこり癒されます^^
by ゆず (2009-12-14 00:19) 

kaorimax

びーんずさんお手製の、お揃のパーカー凄いじゃないですか♡
ワタシもパターンの仕事はしてますが
犬の服って、大変・・・
ワタシこそ こんなのが作れて尊敬しちゃいますよ!!!
by kaorimax (2009-12-14 00:52) 

kabekazi

コレなんすよね~・・。
コレがびーんずはんには出来るんやもんなあ。。☆
世界に1つしかない(しかもお揃いの)ワンちゃんおべべ。
めっさ似合ってますやんか!(゚∇゚@ワー!
この他にもご依頼品をぎょうさん作ってはったんですよね?
うP、愉しみにしてるっす♪
りとくん、初めての海やのに物怖じせんと
興味ツンツンやったんですねー。
砂浜でコケとるりと君動画が観たかったカモ(>∀<)
それにしてもこの流木・・。
めっっっっっっっさ、欲しい・・・(☆∇☆)ツカエルー♪
by kabekazi (2009-12-14 06:09) 

びーんず

ゆずさんへ。
パパさんのリクエストで、車柄の生地で作ったんです。
のいにはどうかな?と思ったんですが、褒めてもらえてよかった♪
落ち葉の場所ではほんと大興奮、
その様子が伝えられれば良かったんですけどね(^_^;)

kaorimaxさんへ。
いやいやいや・・・kaorimaxさんにそう言われると恐縮しちゃいます。
だってレベルが違いますもん(^_^;) でもありがとうございます。
競馬好きなkaorimaxさん、本業を知った時は驚いちゃいました(笑)
また色々とUPしてくださいね☆ 楽しみにしてます♪ 

kabekaziさんへ。
ふふふ・・・このおべべ。
本当はりとの分だけ作る予定だったんですが、どうせなら・・・と。
その結果、生地が足りなくなって・・・
実はりとの胸側は同色の無地(別生地)使ってるんです(≧∇≦)
一番最後の記念写真に注目で~す♪ バレてないですよね~?
やっぱし流木に喰い付きましたねぇ。『らしい』かもぉ ( ̄m ̄*)ププッ

by びーんず (2009-12-14 08:57) 

orange

こんばんは。

波打ち際のりと君、ちょっと腰が引けている感じが可愛い~☆
お散歩デビューを果たし、楽しかったり、ちょっと怖かったり・・・
今までとは違う外の世界にこうして慣れていくんですよね。

おそろいのパーカー可愛い~(*^_^*)
本当にび~んずさんってすごい!!

ジャングルジムで遊ぶ写真・・・本当にお子ちゃまですね。




by orange (2009-12-14 18:42) 

やまみ

び~んずさん、こんばんは。
のいちゃんとりとくんお揃いのお洋服、とっても
可愛いですね~。
しかも2わんちゃんとも似合ってますね~♪
やっぱりび~んずさんはすごいです。
最近私もお洋服作りたい病になっちゃって・・・
でも生地が届かないと、作れない(^^;)
by やまみ (2009-12-14 20:56) 

kokoa

おそろのパーカー、とってもかわいいですね(^o^)
良く似合っていますね♪
砂浜を走るのいちゃんのりとくん、かわいい~~
海がそばにあるのっていいですね

落ち葉のじゅうたんで遊ぶのいちゃんの表情とってもいいですね
落ち葉の音はうれしいんですね
うちは怖がります。
by kokoa (2009-12-14 21:08) 

アレクリパパ

わぁ、可愛いパーカー。
何度でも書きますが、こういうのをササっと作ってしまう人、尊敬しています。
葛西臨海公園でのりと君、楽しそうですね。
のいちゃんのマネをしているんですねぇ。
可愛いなぁ。
あぁ、のいちゃんの満面の笑みも、最高!
by アレクリパパ (2009-12-14 21:10) 

silver4

流木に前足をかけたりとくん、大きくなったなぁと思いました。
のいちゃんの笑顔にノックダウンでつ〜
by silver4 (2009-12-14 21:46) 

Qoo

おそろいのお洋服かわいい~♪
ふたりともよく似合ってますねっ(*^_^*)
りとくん、のいちゃんを追いかけて砂浜走ってて、
もうお散歩もなれたもんって感じに見えますよぉ!
落ち葉のじゅうたんでのいちゃんのすいっちが入ったのですねっ!
のいちゃんの笑顔で楽しかったのが伝わってきましたよぉ♪

↓のコメントのお返事・・・
火曜日早めに犬溜まり(この表現に笑っちゃいましたぁ)にいらっしゃるのですねっ!
って、あたしが明日ダメかもぉ~。
夕方から用事があるから3時半くらいまでしかいれないんですぅ(>_<)
また、次回を期待して・・・
by Qoo (2009-12-14 23:28) 

びーんず

orangeさんへ。
そうそう、ちょっと腰が引けてるんです^m^
なるべく怖い思いをせずに、いろんな事を学ばせてあげたいけど・・・
ワン社会だけは、私が手出しできない部分もあるからなぁ(^_^;)
パーカー褒めてもらえて嬉しいです♪
良かったら、アクア君にも作ってプレゼントしますよぉ!(^^)!

やまみさんへ。
作りたい病、スゴイですねぇ(^-^)
やまみさんのハンドメイドのお洋服、とってもかわいいから
UPされるのを楽しみにしてますねぇ(^▽^)♪
お揃いで作ってはいるけど・・・
りとの場合、確実に今年の冬しか着れない物なんですよね~。
なんてったて成長期ですから(^_^;)

kokoaさんへ。
写真うまく撮れなかったんですが・・・
2ワンで走ってるところを見ると、自然と笑みが出ちゃいます(^-^)
多頭飼いしてると、そーゆうショットが嬉しかったりしますよね。
落ち葉怖がっちゃうんですね~?やっぱそれぞれ違うんだなぁ。
うちはもう大興奮でしたよぉ(^_^;) 見てて目が回りました(笑)

by びーんず (2009-12-16 00:50) 

びーんず

アレクリパパさんへ。
尊敬されちゃいましたー(^▽^)
褒めていただいて嬉しいです♪♪
でもハンドメイドはのいが来てから始めたんですよ~^m^
のいは色んな影響を与えてくれました(^-^)
アレクリパパさんのブログを見て、臨海公園へ行くことにしたんです。
久しぶりに行ったけど、いい公園ですよね~。
江戸川区、なかなかやるのぅ~( ̄∀ ̄)

silver4さんへ。
思わず私も改めて見ちゃいましたが・・・
ほんと大きくなりましたね~!あの写真、よくわかるかも!
よほど落ち葉でテンションが上がったようで、
いい笑顔ですののの^m^

Qooさんへ。
人やワンコが少ない場所限定で、だいぶ慣れたようです。
ちょっとずつ慣れていってくれるといいなぁ(^-^)
犬溜まりもワンコの少ない時に少しづつと思ったら・・・
今日はワンコがたくさんいて、りとは固まってました。
ほんと今日は入れ違いで残念だったなぁ!
↓のコメも、とりあえず”行きますよ”予告してみたんですが、
ちゃんと見てくれてたんですね。なのになのに・・・(>_<)
私がちゃんと↑コメを見ていれば!!
もうちょっと急いで帰って来たのに!!
・・・っていうか、携帯にメールしろ~!ってかんじですよね(笑)
金曜日、晴れるといいですねぇ(^▽^)
by びーんず (2009-12-16 01:05) 

yuzu-hane

お揃いの素敵なお洋服でお散歩いいですね。
のいちゃんに比べるとやはりリとちゃんは小さくてなんだか可愛いです。
下から2枚目ののいちゃんの笑顔のお写真niceです。


by yuzu-hane (2009-12-16 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩デビューオーダー品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。