SSブログ

同じものがいいでつ。 [親子日記]

先日、りとの2回目のワクチンが終了しました[わーい(嬉しい顔)]
まもなくお散歩デビューです[ぴかぴか(新しい)]

家での遊びは専ら『おもちゃ争奪戦[exclamation×2]』ですねぇ[たらーっ(汗)]
今日はその様子をUPしま~す[わーい(嬉しい顔)]
ちなみに今回のおもちゃは、空っぽのボックスティッシュの中にビニールを詰めてます[ひらめき]


仮に2個同じおもちゃを与えたとしても・・・同じのがいいんですよね。
よく同じものを奪い合って遊んでます[たらーっ(汗)]


昨日はぬいぐるみがターゲットに・・・
1.jpg

カエルさぁぁぁん[あせあせ(飛び散る汗)]
3.jpg

のい勝利[ぴかぴか(新しい)]
4.jpg

りとがいじけてるので、別のおもちゃで遊んであげようかな[るんるん]
5.jpg
とりあえずかじる。

が・・・
7.jpg
やっぱり気になる[たらーっ(汗)]

やる気なさそーにがじがじと・・・
8.jpg

そしてやっぱり・・・
9.jpg
気になる[たらーっ(汗)]


残念だったね、りと。
今回は負けちゃったね。
10.jpg

決していつもりとが負けてるわけじゃないんですよ~[exclamation]
りとは日に日にパワー増してますから[パンチ]
明日はどっちが勝つのかなぁ[わーい(嬉しい顔)]



*いつもniceやコメントをありがとうございます。 お返事、訪問が遅れています[あせあせ(飛び散る汗)]
 急ぎのオーダーをかかえているため(ワンコ服)、ブログがお休みになるかもしれません。
 落ち着き次第、みなさまのブログへ遊びに行かせていただきますm(__)m



nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 10

ナビパ

のいちゃんVSりとくん
楽しくたのしく拝見しました^^
力関係はそのうち逆転するのでしょうが
そこは親子 のいちゃんが強いかも?
満足そうなのりとくんの表情が印象的です^^
by ナビパ (2009-12-03 06:20) 

yuzu-hane

うちはゆずだけなので、リとちゃんとのいちゃんの遊ぶ様子、楽しく拝見しました。やっぱり同じがいいんですね。リとちゃんがんばれ!

by yuzu-hane (2009-12-03 10:08) 

アレクリパパ

りと君のチラ見、よっぽど悔しかったのかなぁ。
可愛いですね。
ティッシュの箱でも、中盤はりと君が優勢の感じ。
頑張れりと君。
負けるなのいちゃん。
仲良くバトルしようね。
by アレクリパパ (2009-12-03 10:23) 

やまみ

のいちゃんVSりと君ですね!
楽しそうに遊んでる姿、良いなぁ(^^)
こう言う姿を見ると、多頭って良いなぁって
思いますね。
これからものいちゃんとりと君の様子楽しみにしてますね。

び~んずさん、ショップ始められたの?

by やまみ (2009-12-03 11:36) 

orange

ティッシュの空き箱は我が家でもアクアのおもちゃになります。
中にお気に入りのおもちゃとかお肉ちゃんを入れて遊んでいます。

のいちゃんと必死に格闘するりと君、大きくなりましたね(^_^)v
元気いっぱいの姿を見て嬉しくなりました☆
by orange (2009-12-03 16:36) 

kabekazi

やっぱり一度アテにしたおもちゃは
諦めきれないんですかね(笑)(笑)(笑)
(人間と一緒やのう)

これは取り合いが楽しいんでしょうか?(本能?)
それともマジで『このブツが欲しい!』と
思ってはるんでしょうか。

急ぎのオーダーとの事。
解りますわ~~(笑)(笑)(笑)
まずそっちに集中すべきです。
バンガってくださいよ~~☆☆
by kabekazi (2009-12-03 22:39) 

kokoa

同じですね~
2つ同じおもちゃがあっても1つのおもちゃを奪い合っています。
りとちゃんの横目でみるしぐさが何ともかわいいですね(^_-)
by kokoa (2009-12-03 23:56) 

Qoo

のいちゃんvsりとくん、かわいいバトルですねぇ(*^_^*)
仲良し親子、楽しそうだなぁ♪
りとくん、ちら見までしちゃってぇ(笑)
やっぱりのいちゃんの持ってるおもちゃが魅力的に見えるのよね~。
『もういいでし』のりとくん、ちょっと大人びてる感じがして、哀愁漂ってるかもぉ(笑)
by Qoo (2009-12-05 01:19) 

ゆず

元気一杯取り合ってますね~♪
微笑ましいです^^
by ゆず (2009-12-06 22:44) 

nekotaro

『アンタは母親なんだからぁ!!』
と、私ならば叫びそうです(^^;)
by nekotaro (2009-12-14 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み会お散歩デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。