SSブログ

伊豆神祇大社で参拝♪ [びーんず日記]

伊豆神祇大社へ行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
1.jpg
ここはペット可の神社なんです[ぴかぴか(新しい)]


ペットのお守りと絵馬を購入[るんるん]
5.jpg

3.jpg
のいとりと、そしてお友達のワンコにも・・・[かわいい]


ちゃんとお祓いしてくれるんですよ[ひらめき]
4.jpg
りとの反応がおかしくて、笑ってたら写真1枚しか撮れなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


しっかり絵馬を結んできました[わーい(嬉しい顔)]
6.jpg


記念写真[カメラ]
2.jpg
伊豆には何度も来ているけど、ペット可の神社があるなんて知らなかった。
やっぱり伊豆はペットに優しい観光地だなぁ~[ぴかぴか(新しい)]

 
お昼までまだまだ時間があったので、とんぼ玉を作る事にしました[わーい(嬉しい顔)]
城ヶ崎海岸のすぐ近くにある、グラスマレライミュージアムです。
7.jpg


製作者はパパちゃんです[かわいい]
9.jpg
とんぼ玉製作・・・。

確かにガラスの製作モノって、バーナーにあてたり時間との闘いなんでしょうけど・・・
それにしてもちょっと厳しい指導の仕方だなぁと感じました[あせあせ(飛び散る汗)]
以前インストラクターをやっていたびーんずにとって(スポーツ系ですが)、
見ていてちょっと『[exclamation&question]』な感じでした[たらーっ(汗)]
 
 
とんぼ玉を冷却してる間に、城ケ先海岸を散歩してきました。
以前はものすごい遠回りしてやっと到着した吊り橋・・・
実はあの時びーんずは妊婦さんだったわけで( ̄▼ ̄|||)  
ほんと大変だったなぁ[たらーっ(汗)] 過去ブログ[バッド(下向き矢印)]
http://syakotan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

今回はアッサリ到着[手(チョキ)]
天気はいいし、見晴らし最高[わーい(嬉しい顔)]
10.jpg

8.jpg


余談ですが。


パパちゃんがトイレ等でその場を離れると・・・

のいはこんな感じ。
14.jpg
散策しながら待ちます[わーい(嬉しい顔)]


りとはというと・・・
13.jpg

親子でもほんと性格が違います。当たり前なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]
みなさまのワンコはどうですか?



次回とんぼ玉とお昼をUPしま~す[手(チョキ)]
nice!(12) 

nice! 12

食事編とんぼ玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。