SSブログ

ジェルネイル [びーんず日記]

まもなく5か月の怪獣クン、最近は熱心に寝がえりの練習してます。
驚いたことに、早くも下の歯が生え始めました[ひらめき]
声を出して笑ったり、表情がとっても豊かになりました[わーい(嬉しい顔)]


うちのパパちゃんは平日は帰りが遅いので、
出かけるときは抱っこ紐を着用、怪獣とペアで動きます[ダッシュ(走り出すさま)]
当然、自分の時間・・・『自分だけの時間』なんてありません[ふらふら]


でも実はうちのパパちゃんってば『イクメン』なんですよ~[ぴかぴか(新しい)]
平日は主に育児担当している私に、週末は気分転換する時間を与えてくれます。



先日、ずっとやってみたかったネイル体験してきました[わーい(嬉しい顔)]

右手が先生作。
SANY5848.JPG

左手がびーんず作。
SANY5856.JPG
パッと見違いがわからないんですが、触ると先生作のほうがなめらかなんです[あせあせ(飛び散る汗)]


妊娠中にネイルキットを購入してやってみたんですが、仕上がりが美しくなくて[もうやだ~(悲しい顔)]
いつかスクールに行ってみたいと思っていたんですよね。


ネイル体験、すっごく楽しかったです[exclamation×2]




nice!(13) 

nice! 13

新年(^_^;)みんな一緒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。